堀越高等学校
k

【広報委員会】

前期生徒会選挙、終了!!

2020年07月19日

コロナ禍で開催できるか不安な中、前向きな生徒たちに引っ張られて前期生徒会選挙を無事に行うことができました。

広報委員会からは立候補者3名、選挙管理委員会6名の生徒が選挙活動に関わり、一生懸命活動しました。

また、1年生も加わり、1Fの部活動・同好会・委員会の紹介ポスターの張り替えを行いました。

地味な作業ほど丁寧に…とアドバイスする3年生の姿!

卒業した先輩にも見せてあげたかったなぁ|ω・)

        立派にやり遂げました

広報委員会卒業式

2020年02月03日

3年生の送別会を行いました。それぞれが広報委員会での思い出を語りながら、あっという間のひととき…。最後には、3年生から後輩へのお別れの挨拶がありました。

寂しさ・達成感・感謝など、まとまらない想いが後輩たちの胸を打ち、とても良い時間を過ごすことができました。

とても責任感があり、頼りになる3年生でした。1.2年生だけで初めて行った堀越タイムズの折り込み作業は間違いだらけ・・・( ;∀;)ここから、また頑張りましょう!!

☆卒業記念品☆お揃いの名前入りポーチ&ジェットストリーム

堀越タイムズ夏休み~10月号

2019年10月18日

堀越Timesの夏休み~10月号をまとめたものを作成しました。

本日は折り込み&クラス分け作業です!

10月23日発行しますので、もう少々おまちください♪

真剣に折り込み中
手前の機械が紙を二つに折ってくれる『おるまん』くんです

初投稿!!

2019年10月02日

生徒会広報委員会は28人で活動中です。

様々な活動をしていますので、ぜひ見てください。

中間試験後に掲示できるように作成中

本日は掲示板の作成を行いました。

category