堀越高等学校
k

【応援委員会】

応援委員会!!

2020年07月18日

新調したメガホンにシールを貼りました!

1年生は初めての活動でしたが、皆で協力し合いながら取り組むことができました!

さすがは2,3年生。手際の良さが際立っていました!来学期からは応援練習を開始します!

今後も頑張っていきましょう!!

Now Voice

2020年05月09日

現在、新型コロナウイルスの影響で自宅待機を余儀なくされ不安な日々を過ごしている方が多い中、サッカー選手の本田圭佑さんが、

一流アスリート16名の声を集めた「Now Voice」をはじめられました。 2020年5月31日まで無料で聴くことができるので、満足に運動ができずモチベーションが低下しつつある人、今回の自粛期間で再度自分自身を見直したい人、元気付けられたい人、さまざまな人にオススメします!

大変な時期が続いていますが、こんな時こそ冷静さを失わず、また、他人を思いやる気持ちを忘れずにみんなで力を合わせ、困難を乗り越えていきましょう!

準決勝vs帝京高校

2019年11月09日

晴天の中での準決勝。

1-2という惜敗でしたが、最後まで諦めずに闘い抜く姿に心動かされるゲーム展開でした。今回の敗戦を糧に、来年度もスタンドから心のこもったエールが送れるよう、応援委員会の活動にもより一層力を入れて取り組んでいきたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

応援事前打ち合わせ
応援朝練習

サッカー応援!

2019年10月20日

全国高校サッカー選手権大会2次予選 2回戦 vs東大和南
応援頑張ります!

応援委員会 ブログ始動!

2019年10月03日

野球応援(帝京高校戦)の様子

次回の更新は10/20(日)高校サッカー選手権2次トーナメントAブロック2回戦。

勝利目指して応援頑張ります!!

category