堀越高等学校
k

【アメリカンフットボール部】

春季大会2回戦を戦ってきました!

2024年04月22日

4月21日(日)に麻布高校と対戦いたしました。

結果は7対14で逆転負けでした。

当日はたくさんの皆様に応援いただきましたが、最高の結果を残すことができずとても残念です。

また、OB,OGがベンチワークをサポートしてくれました。

卒業してもBRUINSに対する想いは現役の時と変わらないことを感じました。

本当に感謝しかありません。

これからBRUINSは新入生を迎えて新しいチームへと成長します!

部員&マネージャーに少しでも興味を持ってくれる1年生は仮入部で遊びに来てください。

最後になりましたが、麻布高校のみなさん!次戦は我々の分まで頑張ってください!

新入部員が続々と練習参加しています!!

2024年04月16日

今日は本校101周年の創立記念日ということで午前中に校庭練習が行えました!

新入生もアップから練習に参加し上級生と共にいい汗をかいています。

週末には麻布高校との2回戦を控えておりますが、リクルーティングも頑張っていきます!

興味を持ってくれる新入生の皆さんBRUINS FAMILYになりませんか!!

選手そしてマネージャーの仮入部は明日17日(水)屋上です!

無事に初戦を突破しました!!

2024年04月15日

4/14(日)に都立戸山高校会場で行われた初戦を無事に突破することができました。

当日は天候もよくたくさんの保護者&OB/OGが応援に駆けつけてくださいました。

皆様の声援を力にBRUINSは躍動しました!

次戦は4/21(日)に佼成学園総合グラウンドにて麻布高校と対戦します。

キックオフは13時です。皆様の応援をお待ちしております!

今週末が春季大会初戦です!

2024年04月10日

4/14(日)13時キックオフ

会場:都立戸山高校(東京メトロ副都心線 西早稲田駅 出口3番 徒歩1分)

対戦相手:海城高校DOLPHINS

たくさんの皆さんに支えていただきBRUINSは活動できています!
当日は暖かくなる予報が出ております。ぜひ会場へお越しください!皆さんのご声援をお待ちしています!

新入生の皆さん入学おめでとうございます。

2024年04月10日

私たちアメリカンフットボール部BRUINSは皆さんと一緒に最高の高校生活を送れることがとても楽しみです!!!少しでも私たちの活動に触れていただけるように、動画ゼミの皆さんとコラボして新歓PVを作成しました!!!選手&マネージャーを大募集しています!よろしくお願いします!

category