堀越高等学校 堀越高校TOPページ
全国高校サッカー選手権大会出場へのご支援のお願い

令和3年11月吉日

保護者各位

学校法人 堀越学園
理事長 堀越正道

全国高校サッカー選手権大会出場へのご支援のお願い

 晩秋の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より堀越高等学校の教育活動に格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 このたび、本校サッカー部が第100回全国高校サッカー選手権大会東京都Aブロックで見事に優勝し、2大会連続で全国大会出場(4回目)を果たしました。これもひとえに皆様方からの温かいご声援、ご協力の賜物であると深く感謝する次第でございます。全国大会の初戦は、令和3年12月29日(水)に高知高校(高知県代表)との対戦が決まっております。

 つきましては、このたびの全国大会出場に際し、下記の趣旨で寄付をお願いする運びとなりました。甚だ恐縮ではございますが、何卒趣旨をご理解いただき、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。尚、寄付にご協力いただいた方には、大会終了後に記念品を送らせていただきます。

【寄付金募集について】

1.趣 旨  強化合宿費用の援助、備品、応援グッズの購入などを目的としています。

2.金 額  一口 3,000円

以上

お問いお問い合わせ先 堀越高等学校 担当(下山・木嶋)
〒164-0011 東京都中野区中央2-56-2  TEL:03-3363-7661 


寄付フォームはこちらから


   
Copyright Horikoshigakuen.All Rights Reserved.