堀越高等学校

プライバシーポリシー

  1. 本WEBサイトは、堀越学園 堀越高等学校(以下「本校」とします)が運営しております。
  2. 本WEBサイトに掲載されている「記事」「映像」などの内容を許可なく、第三者及び不特定多数の者に直接的に提供、もしくは間接的に閲覧可能なサーバー等に設置することを禁じます。
  3. 本校は、事前に予告することなく、適宜、本WEBサイトの内容を変更もしくは修正します。また、必要に応じ本WEBサイトの運営を停止することがあります。
  4. 本校は、そのような変更、修正または運営の停止については、何らの責任を負うものではありません。
  5. 本WEBサイトは、本校が関連するしないを問わず、本校関係者以外の者が作成したサイト、または管理している他のサイトとリンクされることがあります。
  6. 本校は、それらの他のサイトの内容、動作または運営主体等について何らの表明または保証を行うものではありません。また、本校が当該リンク先の他のサイトの内容、動作または運営主体等を承認したことを意味するものではありません。
  7. ※また、当ポリシーに反して、本WEBサイトの情報や画像の無断掲載等を行った場合、そのユーザーに対してアクセス制限等が行われることがあります。
single20